12月50記事目〜!!!!やっと折り返しです・・・・#100blogs

12月に始まった、#100blogsという取り組み。

[blogcard url=”https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/87904″]

挑戦しているブロガーさんは数知れず。

Facebookのグループには、80人が参加しています。

私も、せっかくなので始めてみようと思いました。

100記事書くと世界が変わるかな〜、と。

12月29日、やっと折り返しの50blogsに。

Facebookグループには、もう100記事に到達しそうな方もちらほら。
遠い存在だ・・・。

言い訳をすると、言い訳だけど、

言い訳なんだけど、12月けっこう仕事が忙しかった。

そんななか50blogsも書けていることは、褒めてあげたい。

でも、やっぱり、100blogs書きたい。

 

このあとは、1年総括記事で数を増やしていこうかしら・・・

1月から12月で、12記事書けるもんね。

振り返りにもなるし、簡単に書けるかも!?

そんなに甘くないかな〜。やってみよう。

 

この#100blogsの画像は、とってぃが作ってくれたもの!

100記事に達成したあかつきには、また使わせていただきたい・・・・・

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。