2018年は、インプットも強化したい。習慣化したいことを、新たに追加してみました。

立花さんのこの記事を読んで、

新たな習慣を増やそうと思ったのです。

[blogcard url=” https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/88654″]

習慣化するには、60日は必要だそうで、
まだ30日くらいしかたっていませんが、
試しにもう1つ習慣を増やしてみます。

新たなHabitは「1日1ページでいいから、本を読む」です。

 

これで、3つのHabitを抱えることとなりました。

 

 

さて、どうなるか。

 

今読んでいる本はこちらです。

[amazon_link asins=’4569821251′ template=’ProductCarousel’ store=’akane3.com-22′ marketplace=’JP’ link_id=’887ad256-f3b5-11e7-93f0-796d79d7d160′]

「立花Be塾」の課題本。

「読んだことある!」と思ったのですが、本棚になく。

心屋さんの本は読み漁りつつありましたが、

重要な本をすっ飛ばしていたかもしれないと気づきました。

 

いつも、忙しさを言い訳にインプットを怠りがちでした。

今年は、インプットを習慣化したいなあ。

 

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。