自分の好きなことを見つけました。それは「人を紹介すること」です。

今日も疲れ果てているので、日記記事です。

1月末にかけて、死にそうに忙しい。

もう、追加案件ちょっと・・・と思うのですが

レギュラー案件だと工面しないといけないこともあり。

常にフロー状態でいられればなあ〜と思っております。

(ブログを書いている今みたいなね)

そういえば、また「好きなこと」を見つけました。

人を紹介することです。

 

 

今日も、取引先の方が、ある課題に対して解決策を探していて

こういうことできる人、知ってますか?

と言われまして

「そんな完璧な人、いないよ・・・」と思いながら

ふと「いた!!!」と気づいたのです。

最近よく一緒にお仕事させてもらっている方。

その人のことを思い当たったときの、高揚感といったら・・!!

今すぐ紹介したい!絶対向いている!!!この課題を解決できるはずだ!!と思いました。

 

 

私は、同業の人もすぐに紹介してしまいます。
仕事内容や担当者との相性って絶対あるから。
変に囲い込んでも、誰も幸せにならない。
それに、紹介しただけ、自分も紹介してもらえると思っているので
紹介貯金という目的もあります。

あ、そういえば今日の夕方の打ち合わせは

もともと昔から知っている人ではあったけど
他の人がどうも私を紹介してくれたみたいでした。
紹介されて出会う仕事が一番。
さて、仕事の続きをします。

今読んでいる本はこちらです。

[amazon_link asins=’4344032292′ template=’ProductCarousel’ store=’akane3.com-22′ marketplace=’JP’ link_id=’b11a1d29-fac1-11e7-b9c9-211deebeb112′]