中日ドラゴンズのファンクラブは、ゴールド会員になるのがおトク!

プロ野球シーズンまであと1ヶ月・・・くらい?

キャンプインして、しばらく経ちましたね。

我が家は、スカパーのプロ野球セットをシーズン終了後数ヶ月止めているのですが、2月から再開しています。

キャンプの様子を観るために!

松坂フィーバーすごいなあ。

先日、中日ドラゴンズ 公式ファンクラブの会員特典が届きました!

うちは、夫婦でゴールド会員です。

なぜ、ゴールド会員なのか?

 

会費は1年間で10000円(2人だと20000円)と、お高めですが、

もらえるものが多くて、

結果的に、年会費以上のリターンがあるのではないかと思うので、ゴールド会員にしています。

[blogcard url=”https://drafanclub.jp/about/”]

チケット特典が豪華!

以下の試合が無料で観戦できるのです〜!

●ナゴヤドーム 一塁側内野A席(ペアか2試合)

●ナゴヤ球場 ファーム公式戦(2試合)

●ナゴヤドーム オープン戦

一塁側内野席は、一般だと一番安いところでも4500円。

それが、2試合分!

もう、この時点で9000円です!

 

グッズが5種類から2つ選べます!

そして、ファンクラブ限定グッズももらえます。

ゴールド会員は、5つのなかから2つ選べるのです。

[blogcard url=”http://drafanclub.jp/about/membership-benefit.html”]

いただいたものを、公開します。

(夫婦2人分です)

じゃんじゃーん!

●ロールトップデイパック✕2

●ソフト保冷バッグ

●3WAYブランケット

この4つにしました〜!(1人2つです)

ファンクラブ限定ユニフォームもあったのですが、

昨年度と一緒だったので、今年は違うものを。

 

持ってみた!

ほうほう。

あけてみた!

メガホンとか、ユニフォームとか、応援用のタオルとか、遠征の着替えとか入りそうです!(使うかな〜)
夫婦でおそろいなのはテンション上がりますね!(使うかな〜)

ソフト保冷バッグ。
350ml缶が6缶入るそうです。
ビールが持ち込める場所で観戦するときには
必須アイテムです。
炎天下のなかファームの試合を観るときとかね。

会報と年間の試合スケジュールも届きました。

さっそくですが、招待券で行く試合の候補を決めて、

遠征の予定を立てました。

今年は札幌ドームに行ってみたい!

奥村選手を観に、神宮にも行きたいな〜!

 

たくさん観戦に行く人には、ファンクラブのゴールド会員がおすすめです!!

かなりおトクですよ。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。