仕事日記2018.2.7◆壮絶な日々を、やっと抜け出しました。

ふぁーっ!

やっと終わった〜!!

年明けから、今日まで、案件重なりすぎて・・・

ずーっと何かに追われる日々でした。

 

年末くらいからガッツリいただいている仕事も佳境を迎えるなか、毎月のレギュラーに、隔月のレギュラーに、3ヶ月に1回のレギュラーに、半年に1回のレギュラー、単発の仕事が重なりました。

もう、思い出したくない。

よく、落とさずやり終えたと思う。

一つ心残りなのは、もう一つの隔月のレギュラーが今回担当がない上に新規もやる余裕がなく、独立してはじめてお手伝いできなかったこと。

 

何かが終わる瞬間に、次の仕事が決まるんだよ。ゼロにはならない。これなんだろう。

 

あ、正確にはまだ明日にも締め切りがありまして・・・
それは、一昨日頼まれた仕事。

私の仕事が終わりかけたのを知っているかのように、依頼が・・・。

毎回、不思議すぎる。

 

 

明日の夜からやりたいこと。

 

ブログをたくさん書く!

筋肉衰え過ぎて、なんかいろいろリセットされちゃったくらい書けない。

アウトレットに行く!

ZOZOショッピングでは物足りなくなってきた。

あと、経理ね。

決算月です。まじ、最優先レベル。

 

本日のログ。

【起床時間】8時半

【今朝の体重】56.6kg(昨日と変わらず)

【勤務時間】9時半〜19時

 

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。