神社ミッションをしたことを知った周囲の反応やいかに!?

昨日してみた神社ミッション。

Facebookに載せてみて、まわりの反応を伺ってみました。

「私もやってます!」

やっぱりたくさんいますよね、やっている方。

やっています!という方のなかに

マジ相当売れているライターさんがいたので

それはもう、満場一致で真似すべしだと思いました。

しかも年に3、4回されているとか。

私もやろうかなあ。

「やってみようかな!」

かなりスピリチュアルというか、

怪しい行動をしているのに、

「やってみようかな」と言ってくださる方がいて、

うれしかった。

しかも身近な方だったので、びっくり。

 

「神社に払うなら、俺に使え!」

そもそもこの日、私は夜まで仕事をしていたのです。

ギャラの問題とか、いろいろなめんどくさい調整によって

あんまり仕事が進んでいなかったからです。

そんななか、夫は友達と飲みに行っておった。

ん?なんであんたに使わないとけないのかな?

だったら、自分で何か買うわ・・・。

 

「うちはお金持ちだと思ってるのか!」

思ってないから、神社ミッションをしたんですけどね。

思ってないからというか、お金持ちになるはずなのに

なれていないからかな。

もう少しお金もらってもいいくらい重要な仕事をしているのに、

お金に還元されていないからかな。

でも、神社に1万円を置いたら金運が良くなるとかいう理論は、

心屋さんの本を読まない限り永遠に通じないので

そのままそっとしておきます。

今度からは内緒で行くべし!ということは学びました。

 

効果のほどはいかに!?

紹介して欲しい方を紹介してもらえた

それにより仕事が動き出した

ギャラ問題その1は、調整の余地はありそうという連絡をもらった

ギャラ問題その2は、何度かやりとりをして、間に入っている人にも訴えかけて解決

夫の原稿がクライアントに褒められていた!

仕事をしてくれる外注のライターさんが無事みつかった

 

あれ?けっこういい感じじゃない!?

 

 

神社ミッションについては、この本に書いてあります。

[amazon_link asins=’4569822614′ template=’ProductCarousel’ store=’akane3.com-22′ marketplace=’JP’ link_id=’5721696b-0049-11e8-abac-03f1c65772ea’]