新ドラマレビュー!TBS金22時00分〜「アンナチュラル」石原さとみのネックレスが気になる!

もう3話が終わってしまいましたが、レビューを。

「アンナチュラル」の舞台は「不自然死究明研究所(UDIラボ)」。

不自然な死の死因を究明していく、法医学ミステリーです。

[blogcard url=”http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/”]

石原さとみ主演。

たまに臓器とか血とか出てきて「う゛っ・・・」となるのですが

石原さとみの唇の可愛さで、浄化されてしまいます。

 

 

このドラマで注目したのが、

石原さとみがつけているネックレス。

ネックレスが気になって、Tverで2回も観てしまったくらい。

どこのものか調べてみました。

[blogcard url=”http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/unnatural/satomi”]

ティファニーらしい。

石原さとみがつけていると、すごくいい感じだけど

実物だけ見ると、ちょっとぼってりしている。

ティファニーって、ちょっとぼってりしているのがいつも気になって、なかなか買うに至らないんだよね・・・。

でも、気になるので、今度お店に見に行ってきます!

 

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。