新ドラマレビュー!日本テレビ土曜22時00分〜放送「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」

エリート一家が家族の問題を解決するというストーリー。

波瑠さん、山田涼介さん、小澤征悦さんが兄弟役で出ています。

シリアスそうなトーンで、くだらないことを言うのがおもしろくて、おもしろくて。

今クールで一番好きかも。

何も考えずに楽しめるので、BGM代わりに何度も観てしまいます。

 

脚本は金子茂樹さんだそう。

「世界一難しい恋」「ボク、運命の人です。」を書いた人なんですね。

両方とも、バカバカしくておもしろいドラマでした。

波瑠さんは、「世界一難しい恋」にも出てました。

 

そういえば、このドラマは公式HPに、ファッションチェックの特集がありました。

[blogcard url=”http://www.ntv.co.jp/momifuyu/fashion/01.html”]

着こなしが難しそうなものが多い・・・。

もっとジャケットスタイルが出てくれば、参考にしたいな。

 

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。