新ドラマレビュー!日本テレビ土曜22時00分〜放送「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」

エリート一家が家族の問題を解決するというストーリー。

波瑠さん、山田涼介さん、小澤征悦さんが兄弟役で出ています。

シリアスそうなトーンで、くだらないことを言うのがおもしろくて、おもしろくて。

今クールで一番好きかも。

何も考えずに楽しめるので、BGM代わりに何度も観てしまいます。

 

脚本は金子茂樹さんだそう。

「世界一難しい恋」「ボク、運命の人です。」を書いた人なんですね。

両方とも、バカバカしくておもしろいドラマでした。

波瑠さんは、「世界一難しい恋」にも出てました。

 

そういえば、このドラマは公式HPに、ファッションチェックの特集がありました。

着こなしが難しそうなものが多い・・・。

もっとジャケットスタイルが出てくれば、参考にしたいな。

 

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】



ABOUTこの記事をかいた人

えむた あかね

名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。 【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】