BS朝日「金曜日くらい褒められたい ワタシ、アップデート」レビュー。ポリアモリー男子増殖の危機か!?ちーがーうーだーろー

BS朝日「金曜日くらい褒められたい ワタシ、アップデート」という番組で
「彼氏がポリアモリーだけど、嫉妬してしまうんです」というお悩みを持つ女の子が登場していました。

[blogcard url=”http://www.bs-asahi.co.jp/kin-home/”]

何も知らずに付き合った彼氏の浮気が発覚。そのときに「俺、ポリアモリーなんだ」と打ち明けられたそう。

でも、彼のことは好きだから、受け入れざるを得ないと。

ん・・・?

それ、違うくないか!?

てか、「ポリアモリーだ=浮気性」って許されるのかw

いるいる、複数人と関係を持っていても悪びれないやついる。

そして、そういう人に限って、魅力的だったりする。

独り占めしたいけど、失いたくないから

受け入れてしまう気持ち・・わかるわ。

 

でも、その人達が「俺、ポリアモリーなんだ」って言ってきたら、

100%イラッとするわ。

この言葉、広まってほしくない、と思いました。

わけわからんポリアモリー男子、出てきそうだわ。

 

ポリアモリーのあるべき姿はこちら。全員同意の上!

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。