初めて高いマニキュアを買った!指先からシャネル♪

さて、男性が全く興味を示さない、指先の話題です。

初めて買いました。

シャネルのマニキュアを。

お友達がつけていた色が、すごく好みだったのです。

先日、旅仲間の女性と飲んでいたところ、

すごく大人っぽくてキレイな発色のグレーのマニキュアをしていたので

「どこのマニキュアですか?」と、聞いたのがきっかけです。

シャネルだと教えてもらいまして。

さっそく、買いに行ってみたのです。

3000円オーバーのマニキュアを、人生ではじめて使ってみた!

蓋を開けた中にも、シャネルマークが・・・!!

伸びが良い!

筆の跡がつきにくく、素人でもなめらかな仕上がりに。

1回塗りでもいいし、2回塗りでもボテッとしすぎない。

トップコートを塗らなくても、ツヤ感が出る。

グレーとベージュの中間色。

上品な色合いも、気に入りました。

写真は、二度塗りしたあと。

でも、欠けやすさは他メーカーと変わりなし。

マニキュアを塗ったあと、

長時間お風呂に入って、ふと見たら・・・欠けていた!!

がーん。

マニキュアは欠けやすい。

シャネルのマニキュアでも。

まあ、塗り足してもそこまで違和感がなかったので

直しながら使おうかな。

何よりも、指先から金運が集まりそう!

指先というのは、運気の通り道だと聞いたことがあります。

以前、ジェルにパワーストーンパウダーをまぜこんだネイルにハマっていたことがありました。

今回はパワーストーンではないけれど、

ちょっと良いマニキュアをすることで、金運が指先から入ってくるのではないかと期待します!

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。