ナゴヤドームの5代目人工芝付きチケットを購入!人工芝、どうやって使おうか。我が家はこうした!

オープニングシリーズ2018で発売されていた、5代目人工芝付きチケット。

3日間合計4820席の販売だったそうです。

ファンとしては見逃せない!

もちろん、買ってみました。

[blogcard url=”http://dragons.jp/news/2018/ticket-artificialgrass.html”]

7年ぶりに人工芝をリニューアル!

リニューアルした芝と同じものがもらえるそうです。

てっきり、4代目の使い古された芝がもらえるのかと思っておりました。

4月3日巨人戦 内野A席のチケットでもらいました。

当日は、人工芝引き換え所で引き換えました。

混むかと思って早く行ったのですが、そこまで混んでいなかったです。

## 玄関に設置して、自転車の鍵置きとして利用しています!!

10cm✕10cm、厚さは3cmです。

使いみちに・・・困る。

自転車の鍵置きにしてみました。

でも、置き場所を変えたら、置いたことすら忘れてしまうことが頻発したので

結局、鍵置きにすることすらやめました。

だれか、使い方を教えてください・・・

困った。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。