疲れたけど達成感のある日はお寿司に限ります!名古屋市東区「ぶんぶく寿司」に行ってきました!

無事校了〜!

というのは一部で、まだまだ来週もいろいろなことが山積みの弊社です。

なんだか今日は、お寿司が食べたい気分。

やるせない気持ちは、ちょっと贅沢でおいしい食べ物が癒やしてくれます。

ということで、行きつけのお寿司屋さんへ。

(先日、お休みで違うお寿司屋さんに行きましたが、やっぱり違う!)

心の底から愛する「ぶんぶく寿司」

[blogcard url=”http://www.osusiya.jp/bunbukusushi/”]

カウンター寿司だけど、240円と480円の均一価格なのです。

均一価格といえども・・・クオリティは高い。

コスパ最強です。

素材ひとつひとつがおいしい。

調理するものはすべて、上品な味わい。

思わず日本酒を注文したくなるような美味しさ。

(酒呑みの方には共感していただけますかね・・・)

いつも頼むのは、この2品!

季節のお刺身などをいただきながらも・・・

私が外せないのは、この2品。

↑横綱巻   まぐろとマヨネーズって、こんなにも相性が良いのか・・・。

↑きのこ汁 白味噌のお味噌汁。えのき、しめじ、なめこ、しいたけが入っています。

パワーチャージできました!

おいしい食べ物は疲れを癒やす。

ここに来ると、心からそう思えます。

そんなお店、なかなかない。

嫌なことがあったときも、ここに。

救いの存在なのです。

人気店ゆえに・・・満席必至です。

土日は、けっこう入れないことが多くて

平日でも、満席のこともあります。

行くなら、開店直後か、21時すぎくらいがいいかも。

予約できることもあるので、お問い合わせを・・・。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。