ランチは白壁Hanaco納めしてきました。今年も1年、おいしいお弁当をありがとうございました。

うちの社食といえば、カフェ「白壁Hanaco」。

どんなに忙しくても、白壁Hanacoの弁当があれば

野菜と肉をバランスよくとれるのです。

・・・740円で!

スーパーで野菜をいっぱい買って、作って、腐らせるくらいなら

白壁Hanacoのお弁当にするわ・・・!!

鶏もも肉のからあげ・チキン南蛮・鶏もも肉の柚子胡椒焼き・ハンバーグ・サーモンとほうれん草のクリームコロッケ・しょうが焼き・海老フライ(+80円)から1つメインを選びます。

あとは、鶏もも肉の塩からあげ、お惣菜2種、サラダ、16穀ご飯が付きます。

写真は、おかずを1品増やした970円のものです。

電話で注文して、できた頃に取りに行っていました。

今年も週1〜3ペースでお弁当を注文。

糖質制限していた関係で、3ヶ月ほど行けなかったのが残念。

糖質制限が終わったあとは、

特別にごはんを野菜に変えた弁当にしてもらっておりました・・・

ああ、ありがたい。

私の栄養源は、白壁Hanacoです。

[blogcard url=”http://shirakabe-hanaco.com/”]

食べログ、3.5だ・・・・。さすが。

[blogcard url=”https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23031422/”]

年明けは4日からだそう。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。