ドラマレビュー!フジテレビオンデマンド(FOD)で配信中「Good Morning Call Our Campus Days」

むかーしむかし、「りぼん」で連載されていた「Good Morning Call」がドラマ化されてますね。

アラサー世代は、ちょうど読んでいたのではないでしょうか。

普通の女子学生・吉川菜緒が、学園のアイドル的男子・上原久志。と、ひょんなことから同棲することになって

恋をして・・・というストーリーです。

普段は超クールな上原くんが、たまーーーに見せる優しさに、キュンとするのです。

主人公の吉川菜緒は、福原遥さんが演じています。

透明感、ハンパない。

ついつい、一挙一動を目で追ってしまいます。

かわいい・・・・。

ここから先、高校生版のネタバレあります!

大学生版のOur Campus Daysも配信されていたので、さっそく視聴しました!

高校生版が最終回を迎えて、さみしかったところ。

大学生版もあったんですね。

高校生版の最後で付き合い始めた菜緒と上原くん。

隣接する大学に通い始めたようです。

現実離れした設定を、全力で楽しみましょう!!!

大人がこのドラマを楽しむポイントは、これに限ります。

学園のアイドルと、うっかり同棲!

しかも、両思いになれるなんて〜!!

自分が高校生だったら・・・という視点で観ると、ニヤけてしまうこと必至でしょう。

大学生にしては、一人暮らしの家が立派すぎるでしょう!

 

なんで、こんなにいい家住んでんだ?学生だよね?都内だよね?

おしゃれすぎる。

苦学生という設定なのに、こんな部屋住めるわけない。

インテリアも明らかに高い。

年収600万越え、独身、東京

家賃15万円みたいな感じ?東京ならもっとするかな。

 

でも、憧れる・・・!!!

こんな部屋で一人暮らししてみたかった〜!!!

うらやましい!!

あくまでも、フィクションであり、憧れの世界。

現実逃避をかねて、観てみてください。

フジテレビオンデマンド(FOD)に登録すると観られます

アプリで再生できるので、気軽に楽しめます。

無料のお試し期間もあるそうなので、ぜひに。