【電話がしたい】テレワークにおすすめ!「ビックエコー」のビジネスプランを試しました。【機密を扱う】

都心に仕事場があるので、外で仕事することは減ったものの

打ち合わせと打ち合わせの間とかに、

ちょっとPCを広げたいこと、あります。

でも、電話したいこととか、まだ公に出せない資料を広げたいこともあって

カフェやコワーキングスペースでは仕事しにくいことが多い・・・。

PCのなかで仕事が完結するにしても、

画面が見えたらどうしよう、とか思ってしまうことも。

(気にし過ぎかな)

そんな私にとって、最高の仕事場が開放されました。

カラオケボックス〜!!!!!!

「ビックエコー」に、「ビジネスプラン」なるものがあるのです!

 

[blogcard url=”http://big-echo.jp/businessplan/”]

これまでも何度か仕事で使っていましたが

表立ってビジネスプランができるのはうれしいです。

名古屋ではあまり使う機会がなかったので、

東京出張のついでに、初体験。

 

●平日限定

●OPENから19時まで

●フリータイム1人1500円(1ソフトドリンク付き)

60分600円もあるみたい。

●Wi-Fi&コンセントあり!

電源ケーブル、HDMIケーブル、卓上ホワイトボードも無料貸出だそう。

ビジネスプラン導入店舗は限られていて、今回は渋谷道玄坂店にしました。

 

フリータイムにして、14時半から19時まで利用。

 

たまに気分転換に歌ってもOK。

眠くなったらソファに寝転ぶこともできる。

充電使いたい放題!

重いファイルをダウンロードしてもOK。

Tverを観ながら仕事ができる。

これで、1500円〜!!!最高じゃないか。

 

それにしても、デンモクがiPadに見えるのがシュール。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。