2018.3.14 中日ドラゴンズ松坂投手オープン戦2回目の登板!平日の昼から観に来る人が多数!#野球観戦日記(ナゴヤドーム編)

ふらりと行ってしまいました。

仕事の合間に、ちょこっとだけ夫婦で観戦。

ちょうどね、ちょうど・・!!ぽっかり空いた数時間。

夫が松坂の試合を観に行こうといったので、行ってみた!

どんな不良な会社だろう・・・。

社内行事だね。

ドームまでアクセスの良いところに住んでいてよかったと思うのが、こういうとき。

オープン戦は1000円だから、ちょっとだけ観るくらいでもいっかなーと。

もし、仕事で抜けなくてはいけなくなっても、

松坂投手が登板する3回くらいまで観られればいいかなーと、気楽な気持ちで。

人多っ・・!!!みなさん、お仕事は〜??

人のこと言えないけど。

平日の昼間なのに、最下位決定したあとのナイターくらいはお客さんがいたような・・・

パノラマA、Bが開放されていなかったからそう見えただけかなあ。

スーツのひともけっこういました。

99番が登場〜!!

なんだろう、オーラがありますね。

(よくわからないけれど)

結果、3回2失点でした。

炎上しなくてよかった。

平日の昼間の観戦は落ち着かないね〜!

電話かかってくるからね、普通に。

何度席を立ったことか。

行く意味あったかな〜?というくらいに!笑

結局、急な打ち合わせにより、16時に退散です。

私だけ。

結局、田島がセーブに失敗して中日が負けたみたい。

(最後までいなくてよかったかもw)

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。