【速報】本日7/9(月)スタート!かっぱ寿司「鹿児島県産 大うなぎ」(一貫180円)は、焦げ目もついていてちゃんと美味しかった!!

待ちに待った、かっぱ寿司の「鹿児島県産 大うなぎ」!!!!
本日から始まったようです。
国産うなぎがね、180円で味わえるんです!

さっそく、名古屋市内の某店でランチをしてきました〜!

(私、本当はアンチ100円回転寿司なのです・・・そんな視点でお送りします)

ついに出た!!! 国産!鹿児島産のうなぎ!!!  


▲7/9を、指折り数えて、まじで、まじで、心待ちにしておりました。

いや、うなぎ店に行けばいいんですけど、行ったらがっつり食べないといけないでしょう。
うな重とか、ひつまぶしとか。
でも、もっと気軽に食べたかったんです。おいしいうなぎを!

もちろん、国産を!!うなぎ店と遜色のないものを!!

さっそく注文。「極みネタ5」にあります。

「極みネタ5」にあるとか、どうでもいい情報だと思いました?
いや、新商品だから「極みネタ1」にあるかな〜と思って、順番に見ていくと
結構時間がかかるのです。
待ちきれない人のために、「極みネタ5」にあると伝えておきますね。笑

到着しました〜!ついに、ご対面!


▲他のネタより時間がかかった気がします。ちゃんと調理してくれているということでしょうか。


▲ちょっと甘めの甘辛タレ。照りが食欲をそそります。

もしかして、焼いていなかったらどうしようとか、おいしくなかったらどうしようとか、いろいろ不安もあったのですが、

うまいじゃん!!!!

お寿司のうなぎなので、パリっとはしていませんが、

ちゃんと焦げ目もついていましたし、身はふっくらしていましたし、タレもなかなかおいしかったです。

2皿注文しました。5皿くらい食べてもよかったな。

ほかに食べたものはこちら!

普通のネタは、お寿司屋さんのほうがおいしいので・・・あまり食べません。
揚げものとか、あぶりもの、期間限定ものとか「極みネタ」を中心に注文します。


▲えび天巻 100円。これまでは、えび天巻のためにかっぱ寿司に足を運んでおりました。マヨネーズ、のり、揚げ物、米の組み合わせ、サイコーです!!


▲とうもろこしにぎり 100円。バターがのっていないほうがよかった!バターの味が強すぎた。

「鹿児島県産 大うなぎ」は7月22日までだそうです。

あと何回食べられるかな~!
(あと何回なら夫についてきてもらえるかな~!)