今、読んでいる本はこちら〜!乱読派で意識高い系です。

最近、20時に仕事をやめるようになってから、本を読む時間が少しだけ増えた気がします。
私は、気分に合わせた本を少しずつ読んでいくスタイル。

ラングドシャ・・・ではなく、乱読者(ランドクシャ)です。

ということで、今ちょうど読んでいる本を紹介します。
まだ感想がまとまっていないし、最後まで読み切っていないので、題名だけ。笑!

これからの時代のお金に強い人、弱い人(サチン・チョードリー著)

心屋仁之助 最初で最後の講演録~人生を大逆転させるには~ 【CD付き】(心屋仁之助著)

立てる・埋める・直す 3ステップで確実に書き上がる ビジネス書実用書の書き方(丘村奈央子著)

我らがパラダイス(林 真理子著)

【新版】小さな会社★儲けのルール(竹田 陽一,栢野 克己著)

以上です!
主に、お金と本業の話ですね、はい・・・。
そんなもんですよね〜。

まだまだ積読もあるし、買いたい本もある!
引き続き、20時上がりを徹底したいな。

(とかいいつつ、今日は23時くらいまで働いちゃったよ。明日打ち合わせとかで外出するから)

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。