iPhoneXを発売日に手に入れる権利をゲット!

待ちに待った、メールが来ました。

【NTTドコモ】予約商品入荷のご連絡!!!!!!!!!

発売日(予定):2017/11/3

発売日に買えるそうです!

docomoにMNPします。

 

予約開始直後、docomoのサイトは、なかなか予約画面に繋がらなくて

30分くらい予約ができなかったので、

発売日には難しいかなあ、と思っていたのです。

softbankでも予約。こちらはサクサクと予約できましたが

未だお知らせが来ません。(営業電話はかかってきました)

これは、docomoにMNPしましょう、ということですね。

 

iPhoneXを買ってからの生活を、想像してみました。

●きれいな写真をブログにアップする

●自慢する

●AppleWatch3を買って連動させる

●AirPodsを買って耳からうどんを出す

楽しみ!

[amazon_link asins=’B076CD725S’ template=’ProductCarousel’ store=’akane3.com-22′ marketplace=’JP’ link_id=’4d091e8c-bf0e-11e7-b641-39c977ffbda2′]

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。