iPhoneXをゲット!AppleWatch3はゲットならず。

11月3日にiPhoneXを買うことはできたのですが、

実は今日まで旅行に出かけておりまして・・・。

夕方に名古屋空港から、ビックカメラに直行して

ゲットしてきました!

なんと、契約などにかかった時間、2時間。

時は金なり・・・なんで2時間もかかるんだろう。

確認、念押しの内容も重複していて、

旅行疲れもあるし、もう、ずーっと眠たかった!スイッチオフでした。

平日に行かなくてよかった。

仕事中に、あんなにダラダラ対応されたら

小言のひとつも言っていたかもしれない。

 

そして、AppleWatch3はビックカメラに在庫なし。

ドコモショップにもなし。(というか、ドコモショップは知識もなし。)

でも、AppleStoreにはあるみたい。

明日買いに行ってきます!

 

端末を買ってから、ドコモショップの窓口に出向いて

契約すればいいみたい!

 

ネットなどでは契約できないそうです。

(わかりにくい、どこかに書いておいてよ!)

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。