取材後、どうしても食べてみたかった一品「びんちょうまぐろのレアカツ」@ふらり寿司  #本日のランチ #テラッセ納屋橋

インタビューの現場がちょうど納屋橋だったので、「ふらり寿司」に。

取材したときは食べられなかったけど、どうしても気になっていた料理があったのです。

お目当ては「びんちょうまぐろのレアカツ」です。


△本日のお目当てはこちらでした。「びんちょうまぐろのレアカツ おろしポン酢定食」。


△厚切りのびんちょうまぐろがカツに。これは、とんかつより断然おいしい。さっぱりしているから。揚げ加減も絶妙。わかめごはんも、ほどよい塩味でおいしかったです。

これで1000円を切るとは、相当お値打ち・・・・。

夜は単品でもあるみたい。びんちょうまぐろのレアカツを最大限に楽しみたいから、そっちのほうがいいかもなあ。

サーモンのレアカツも気になるし、貝汁も気になるので、次は夜に行こうと思います。
日本酒の飲み放題もあるし♪

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。



ABOUTこの記事をかいた人

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。 趣味は旅、酒、サウナ。 こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。 仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。