「Air Pods」が快適すぎる件。ピアスをしたとき、どうなる?

「Apple Watch Series3」で電話をするために買った「Air Pods」。

これが、予想以上に快適でした。

耳に何も付けていないかのような軽やかさ!

普段、電話をしながらメモをすることが多くて

iPhoneを顔と肩で挟むか、

事務所にいるときは、スピーカーホンで話すか、でした。

iPhoneを買ったときに付いてきたイヤホンをつける時もありましたが、

イヤホンをつけると、可動域が狭くなるので窮屈。

それが一気に解決されたのです。

そう、「Air Pods」ならね。

まず、想像以上に軽いんです。

そして、耳に装着した瞬間に、自動でiPhoneや「Apple Watch Series3」と繋がるようです。

電話のときは、iPhoneか「Air Pods」のどちらで通話するか選べます。

マイクもしっかりしているようで

街中で通話しても特に問題なし。

これはすごい。

歩いている時って、絶好の電話折り返しタイムだし

事務所で電話していても、キーボードでメモをしたかったり

ちょっとプリントアウトしたものを取りに行きたかったりします。

動いているときに電話したいんです。

電話しているときにも動きたいんです。

「Air Pods」があれば、全てがスムーズにできます。

ああ、すごいわ、これ。

「Air Pods」を着けている時、ピアスって邪魔にならない??

あと、女性は気になるかもしれないこの問題。

先日、試してみました。

見た目はクリア。

「Air Pods」とピアスは別物として認識できます。変じゃない。

いかがでしょうか?

でも、大ぶりのピアスをすると、

ピアスが揺れて、「Air Pods」に当たって

「コツコツ」と音が耳に届いてしまうこともあります。

そこまでは気になりませんが。

 

 

 

[amazon_link asins=’B01N2VMGT6′ template=’ProductCarousel’ store=’akane3.com-22′ marketplace=’JP’ link_id=’87cf608e-cb26-11e7-91c9-cd974211e8cc’]

 

イヤホンにこの価格・・・!!!イヤホンにこの価格・・・!!!
私にしては高いですけど、これは仕事スタイルを変えてくれるすばらしいアイテム。
買ってよかったです!