今年から、カレンダーを卓上に置くことにしました。
よく、曜日を書類に記載することが多いのですが
「えーっと、何曜日だっけ・・・」とスマホを見ると
9割くらいの確率でスマホを見た瞬間に
カレンダーアプリではないところに指がのびて
「あれっ!?なんでスマホ触ったんだっけ・・・えーっと・・・あ、カレンダーだ!」
と、思うことが多かったのです。
「カレンダーで曜日を調べる」が、思いほのか仕事のボトルネックになっているのかもしれないと。
ということで、カレンダーを買うことにしました。
カレンダーは曜日を確認する以外にあまり使う予定はないので、
使い心地ではなく、付加価値のあるものにしようと。
「金運アップ」するものにしました!
昨年から気になっていた「大吉招福ごよみ 金運」に。
金×黄色といういかにも金運がアップしそうな佇まい。
決しておしゃれではありませんが、言葉にできない“オーラ”のようなものが感じられます。
表紙は金ピカです。
1月になるまでは、この金ピカのままで置いておこうと思います。
「金運上昇八掛鏡」が強い力で金運を引き寄せるそう。
八掛鏡というのは、風水で邪悪なものを寄せ付けないものとされ、
中央の鏡で運を呼び込むと言われているそうです。
ダルマ、白蛇、宝船、瓢箪、龍、大黒天、招き猫、打ち出の小槌という
金運を呼び込む8つのシンボルも描かれています。
(つまり、最強ということですね)
この「金運上昇八掛鏡」は、全ての月のところに、箔押し加工されています。
なんとも、ありがたい感じ。
カレンダーには、金運吉日も書いてあるみたい!
風水に詳しくないので、きちんと読まないといけないのですが、
カレンダーの最初に全て説明があるので、大丈夫!
これを読めば、使いこなせる・・・はず!
「今すぐ、このカレンダーを部屋・机の西側に置いてください」とのこと。
お、おう・・・。言葉の勢いが強い・・。
事務所の机は西側を向いているので、PCの前に置きました。
2018年はこのカレンダーでいこうと思います!
効果があったら、またお伝えしますね。
[amazon_link asins=’B074PY5HR5′ template=’ProductCarousel’ store=’akane3.com-22′ marketplace=’JP’ link_id=’275f5824-d015-11e7-bd5f-3b2590930a78′]