金運を呼ぶカレンダー「大吉招福ごよみ 金運 2018」を買いました。

今年から、カレンダーを卓上に置くことにしました。

よく、曜日を書類に記載することが多いのですが

「えーっと、何曜日だっけ・・・」とスマホを見ると

9割くらいの確率でスマホを見た瞬間に

カレンダーアプリではないところに指がのびて

「あれっ!?なんでスマホ触ったんだっけ・・・えーっと・・・あ、カレンダーだ!」

と、思うことが多かったのです。

「カレンダーで曜日を調べる」が、思いほのか仕事のボトルネックになっているのかもしれないと。

ということで、カレンダーを買うことにしました。

カレンダーは曜日を確認する以外にあまり使う予定はないので、

使い心地ではなく、付加価値のあるものにしようと。

「金運アップ」するものにしました!

昨年から気になっていた「大吉招福ごよみ 金運」に。

金×黄色といういかにも金運がアップしそうな佇まい。

決しておしゃれではありませんが、言葉にできない“オーラ”のようなものが感じられます。

表紙は金ピカです。

1月になるまでは、この金ピカのままで置いておこうと思います。

「金運上昇八掛鏡」が強い力で金運を引き寄せるそう。

八掛鏡というのは、風水で邪悪なものを寄せ付けないものとされ、

中央の鏡で運を呼び込むと言われているそうです。

ダルマ、白蛇、宝船、瓢箪、龍、大黒天、招き猫、打ち出の小槌という

金運を呼び込む8つのシンボルも描かれています。

(つまり、最強ということですね)

この「金運上昇八掛鏡」は、全ての月のところに、箔押し加工されています。

なんとも、ありがたい感じ。

カレンダーには、金運吉日も書いてあるみたい!

風水に詳しくないので、きちんと読まないといけないのですが、

カレンダーの最初に全て説明があるので、大丈夫!

これを読めば、使いこなせる・・・はず!

「今すぐ、このカレンダーを部屋・机の西側に置いてください」とのこと。

お、おう・・・。言葉の勢いが強い・・。

事務所の机は西側を向いているので、PCの前に置きました。

2018年はこのカレンダーでいこうと思います!

効果があったら、またお伝えしますね。

[amazon_link asins=’B074PY5HR5′ template=’ProductCarousel’ store=’akane3.com-22′ marketplace=’JP’ link_id=’275f5824-d015-11e7-bd5f-3b2590930a78′]

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。