「ルーティーン」を晒す動画が、YouTubeで流行ってるみたい。そして、けっこう面白い。

YouTubeで「◎◎のルーティーン」という動画にハマってます。

こういうのを、「BLOG」ならぬ「VLOG」というみたい。

いろんな立場の人が、それぞれの日常を晒してくれています。

ゆる〜く観るのには、ちょうどいいものばかりなんですよね〜。

ルーティーン動画にハマり始めたきっかけは「La bonne cuisine de Ralu」。

あかねさん
人の1日をのぞき見るって、なんか、楽しいですね。

そのあと、おすすめ動画から、「まみむめもちお」さんを発見。

ほんのちょっとかわいい歯科衛生士さんのルーティーン動画にハマりました。

(たぶん、YouTubeでこれだから、実際はけっこうかわいいと思う)

元HKTゆうこすのルーティーンは整いすぎているけど参考になる!

タイトルがいいですよね。

美容液とか、真似しちゃおうかなと思いました。

あかね
さすが、いいお家住んでんな〜

同姓カップルのルーティーンは、ただただ生々しい。

若い子はこれを、「うらやまし〜」「憧れる〜」と観るらしいす。

もう至高の男性と結婚した私にとっては、特に響くものはなし。

あかね
うーん?

YouTuberとアメリカMBAを両立する女性の1日。

あかねさん
ただ、ただ、かっっけーーよ!

こういう女性に憧れますね。

アメリカに住む小学3年生のルーティーン。

あかねさん
ときたま交じるネイティブな英語がかわいい!

編集もおしゃれな感じ。

日本に住む小学生のルーティーンは・・・どうなんだろう。

いや、めっちゃかわいいんだけどさ、

誰得なんだろう? ちょっと危なくない?

いちばんハマったルーティーンはこちら!

普通の20代女子の飾らないトークが好き!  「ゆうりチャンネル」

なにかの営業をしているらしいです。

素朴な感じだけど、顔のつくりはけっこう美人。

全くキラキラしていないんだけど、たぶんこれが24歳女子の等身大だよな。

この子、本当に飾らない・・・そこが愛おしい。

今日は、「ゆうりチャンネル」をたくさん見た気がします。

紹介はここまで!

ちょっと私も撮影してみたくなりました。

(本当にするのか!?)