UberEATSで「天ぷらスタンドKITSUNE」のとり天丼を注文!アツアツで届きました。

10月24日に名古屋に上陸したUberEATS。

まだ店舗数が少ないのか、私の検索の仕方が悪いのか

「うまいっ!」というお店になかなか出合えなかったのですが、

私の好きな「天ぷらスタンドKITSUNE」が登場していたので、さっそく注文してみました。

名物とり天が味わえる「とり天丼」780円

びっくりするほどアツアツ、サクサクの状態で届きました。

あのリュックには保温効果ではなく、加温効果があるのかというくらいに。

ここの天ぷらは、しっかりダシを効かせた衣を使っていておいしいんですよね。

海老天の天丼もありましたが、名物のとり天をチョイス。

国産鶏胸肉を使っていて、ふっくらジューシーです。

とり天のほかに、カボチャやナス、レンコンなど、野菜の天ぷらが入っていました。

レンコンは分厚くて・・・食べごたえ抜群!

そして、半熟卵の天ぷらも入っていました!

780円なのに、食べきれないくらいのボリューム。(私はね)

今度は、天丼ではなく天ぷらだけで注文しようかな。少し割高になってしまうけど。

ランチは11時半から注文できたのですが、ディナーは注文できない日も。

忘年会シーズンだからかな、残念。安定供給を願いたい~!

まだ登録していない方はこちらから!

アプリをダウンロードして、クレジットカード情報などを登録して利用します。

こちらのクーポンコードを使うと500円割引になります!
eats-3j2h3

これを使っていただくと、私が注文する分も500円割引になるので、ぜひっ!(セコい)

UberEATSについてはこんな記事も書いています。

満を持して名古屋に上陸!!「UberEATS」でお昼ごはんにあんかけパスタを注文してみました♪便利かつ安心!