UberEATSで「天ぷらスタンドKITSUNE」のとり天丼を注文!アツアツで届きました。

10月24日に名古屋に上陸したUberEATS。

まだ店舗数が少ないのか、私の検索の仕方が悪いのか

「うまいっ!」というお店になかなか出合えなかったのですが、

私の好きな「天ぷらスタンドKITSUNE」が登場していたので、さっそく注文してみました。

名物とり天が味わえる「とり天丼」780円

びっくりするほどアツアツ、サクサクの状態で届きました。

あのリュックには保温効果ではなく、加温効果があるのかというくらいに。

ここの天ぷらは、しっかりダシを効かせた衣を使っていておいしいんですよね。

海老天の天丼もありましたが、名物のとり天をチョイス。

国産鶏胸肉を使っていて、ふっくらジューシーです。

とり天のほかに、カボチャやナス、レンコンなど、野菜の天ぷらが入っていました。

レンコンは分厚くて・・・食べごたえ抜群!

そして、半熟卵の天ぷらも入っていました!

780円なのに、食べきれないくらいのボリューム。(私はね)

今度は、天丼ではなく天ぷらだけで注文しようかな。少し割高になってしまうけど。

ランチは11時半から注文できたのですが、ディナーは注文できない日も。

忘年会シーズンだからかな、残念。安定供給を願いたい~!

まだ登録していない方はこちらから!

[blogcard url=”https://www.ubereats.com/ja-JP/”]

アプリをダウンロードして、クレジットカード情報などを登録して利用します。

こちらのクーポンコードを使うと500円割引になります!
eats-3j2h3

これを使っていただくと、私が注文する分も500円割引になるので、ぜひっ!(セコい)

UberEATSについてはこんな記事も書いています。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。