採寸ボディスーツ「ZOZO SUIT」を予約しました!

「ZOZO TOWN」から採寸ボディスーツが発売されるというニュースを見ました。

黒くてピッタリしたボディスーツを上下着用して、スマホをかざすと
体の寸法を瞬時に採寸してくれるというもののようです。
ちょっとサイトを見ただけでは謎が多いのですが、
とにかく革新的なのですね。

公式サイト

ニュースサイト

ブログネタのために注文したところ、

夫が「俺も欲しい〜!」と言い始めました。

注文するとき体重と身長を聞かれたましたが、サイズはFREEと書いてあるので

夫(身長や体型があまり変わらない)でも使えるのでしょうか。

わからない・・・。

送料のみで注文できました!

初回は無料とのこと。同一ユーザーの2回目以降の購入は3000円と書いてありました。

そもそも、これはいただけるものなのでしょうか?

2回注文することもあるということは、測ったら返却?

発送日は1月上旬頃とのこと

「11月22日から予約受付を開始し、11月末ごろから順次配布」とニュースで見ましたが、

なんと、今日の時点で発送は1月上旬となっていました。

反響の大きさがよくわかります。

送料は一律200円になっていました

「送料自由」で話題になっていましたが、一律200円に落ち着いたもよう。

知らなかった〜!

さて、届くのが楽しみ。

ここで測ったデータで、ぴったりの服を教えてくれるのかなあ・・とも思ったのですが、

「ZOZO TOWN」のプライベートブランドが関係するとのこと。

セミオーダー??わからない。ちょっとニュースからは読み取れない・・・。

どう使えるのでしょうか。まだ、謎ばかりです。

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住のライター・編集者。超零細法人のひとり社長。趣味は仕事と読書、旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】



ABOUTこの記事をかいた人

えむた あかね

名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住のライター・編集者。超零細法人のひとり社長。趣味は仕事と読書、旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。 【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】