おしゃれすぎる無料素材サイトを見つけました。

商用利用できる写真サイトができてから

note経由で、こんなおしゃれなサイトを見つけました

旅と暮らしのおしゃれな無料写真サイト Odds and Ends

「Odds and Ends(オッズ・アンド・エンズ)」は旅と暮らしをテーマとした写真を無料配布しているサイトです。

運営者である イラストレーターkimixがヨーロッパ各国で撮った旅の記録から日々を切り取った何気ない一枚まで、さまざまな写真を展示するポートフォリオも兼ねています。

お好きなものがありましたらどうぞご自由にお使いくださいませ。

とのこと。

なんと、無料で商用利用ができるんです。

心情を語る系のブログと親和性が高そうだな〜っと思ったので紹介します。

心の扉をノックしよう。「ねえ、仕事手伝ってくれない?」
想いを届けよう! 「牛乳買ってきて」
新しい一歩を踏み出そう!「修理に出した靴、早く取りに行かないと」
心を休めよう「とりま、ワイン飲んどくわ」
小さい幸せ 「ヒカルのYouTubeが思いのほか楽しいわ」

みたいな!!

どんな発言も、おしゃれになりそうです。

ぜひ使ってみてくださいね。

あかねさん
「おしゃれ」以外の感想が見当たらない・・・くらいおしゃれです。正方形に近い形が多いと、ブログのアイキャッチにも使いやすいなあと思いました。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。