コンパクトサイズのカメラ「DJI OSMO POCKET」に心奪われ!!!買っちゃおうかな・・・。

何気なしに読んでいたLINEブログで紹介されていて、

その存在を知ることとなったYouTuberの「in living」さん。

この子、かわいい。

顔がおしゃれ。

完成されすぎたおしゃれ動画だわ。

カフェで流れてるんかしら、というくらいのおしゃれさだわ。

朝のルーティーン動画のなかに、気になるアイテムが・・・

右上の・・・レコーダーらしきものです。

なんだろう?と思って調べたら、

動画を撮影するカメラでした。

「DJI OSMO POCKET」というカメラらしいです。

なにこれー!!!

ちっこい! かわいい!!

ブレにくいので、旅の様子とかを撮影するのに便利だそう。

iPhoneにつなげて、モニター代わりにもできるそうです。

こちらの動画にも登場していました。

(ていねいなしゃべり方をする子ですね)

ほしい!

そして、YouTubeデビューしよかな。

あかねさん
誰得でもないけれど

約4万5千円です。

PayPayで20%オフになるタイミングで買いたいところだけど、

旅行にも持っていきたいな〜。

この動画は「DJI OSMO POCKET」で撮影したみたいです。

ほんとだ、あんまりぶれていない。

てか、おしゃれだわ〜。この動画。

「DJI OSMO POCKET」を買ったところで、このおしゃれ感が出せるとは思いませんが、
ほしいな〜・・・。

あかねさん
気を抜くと、すべての感想が「おしゃれ」になってしまうライターですみませんな。(仕事のときは、うなりながら言葉をひねりだしていますよ・・・)

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。