果たして、金運アップなるか!?トイレそうじを始めました!

「掃除はしない主義」の私が、ついに始めました。

トイレそうじ。

金運が上がると、各所で聞いたからです。

私は、掃除担当ではないけれど、

金運担当ではあるので、やってみます。

 

掃除道具を使うより、手でキュッキュとしたほうが効果があるらしい。

と、いう話を聞いたので、ちゃんと、便器に顔を近づけて、キュッキュとすることにいたしました!
抵抗があるけれど・・・
金運のためですから。

「まめピカ」を使って、トイレットペーパーで拭くだけ!

掃除の仕方は、主に夫にならいました。

「まめピカ」という洗剤をトイレットペーパーに取って、拭くのだと。

やってみると、意外に拭くところが多い。そして汚れている。

便座をあげると、うらにびっしり何かがついている。

おそるべし、男性。(人のせい)

あと、便器の外側、下の方にも汚れやほこりがたくさん。

床まできれいにします。

トイレのマットやゴミ箱をいったん廊下に出して、

床を掃除機、クイックルワイパーで掃除します。

トイレの四隅って、けっこうホコリみたいなものが溜まっているのですね。

思ったより、掃除するところが多い!

でもまあ、気になったらやろうと思います。

金運のためですからね。

 

そして、効果のほどは・・・?

今ある仕事、増えるかも(ちょっともう無理よ・・!!)

新規の仕事が1件(これから顔合わせ)

去年もした仕事が1件(競合の関係でなんとも言えませんが)

先日新規で取引が始まった仕事が継続することに(新たなジャンルを極めます)

これは効果ありなのかしら。

正直これらは、日常茶飯事の出来事ですが、

当たり前のことが、当たり前のように起こるのは

金運がいいからだ、ということですね!

 

トイレ掃除、続けます。

 

そのほか、私が金運アップのために試してみたのはこちらです。

(私、もとから金運が良いので、まだ効果がわからないのですが、まあ、金運をキープしているという意味では効果ありなのかもしれません)