「小さな習慣」を読みました!最後まで読まないと1日1回の腹筋すらできないかもしれない。

「ばかばかしいくらい小さい習慣を立てる」

を、ひたすら繰り返す序盤の展開に

ちょっと飽きてしまい、

「はいはい、1日1回腹筋をするよ」

と、思いましたが、できず!!!!!

読み進めていくと、

なぜ必要なのか理解できていなかった

書き留めてなかった

ことが原因だと気付きました。

詳しいことは、また書きます!

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。