「ABCマート」のオンラインストアで、夫と同じスニーカーを購入!オンラインストア限定で24cmも。#夫バカ嫁

うちの夫、「いかにもオシャレ」というわけではないのですが

センスの良いものを買ってくることが多い。

よく真似します!

今回目をつけたのは、夫がはいていた「NIKE SB」のスニーカー。

キャンパス地のキャメル色。

おしゃれ・・・!!!

可愛いフォルムですが、上品さも感じられます。

試しにはいてみた。

ほしい!!!!

「小さいサイズもあったかも」と夫が言っていたので、

「ABCマート」に買いに行きました。

がしかし、メンズの商品なので、25cmまでしかない。(私は24cm)

オンラインストアではメンズも23cmまで売っている!!!

ダメ元でオンラインストアを見てみたところ、

なんと、オンライン限定で販売していました!

23cmまでありました。

店舗で事情を話して、似たものを試しばきさせてもらいました。

問題は、試しばきができないこと。

メンズのスニーカーってレディスと何が違うんだろう・・少し心配です。

ということで、店舗に行って事情を話して、

似た形のもので、24cmのものを試しばきさせてもらうことにしました。

そして、オンラインで購入。

メンズのスニーカーはつま先部分が広い。

歩いていると、足の甲あたりに、何かがひっかかるような違和感が。

あと、メンズだからか、つま先がスカスカ!

そこまで苦痛ではないので、そのままはくことにします。

外からの見た目は違和感なし。

スキニーパンツに合わせてはいています。

玄関に同じスニーカーが2つ出ていると、間違えそうになる。

夫のサイズは25cm、私は24cm。

ほとんど見た目が変わらないので、

「あれ?どっちかな?」と、いつも迷います。

夫の方が先に買っているので、使用感があるかないかで見分けています。

すぐに同じくらいの使用感になりそうです。

今後は、靴底に名前とか書かないといけないかもしれません。

真似された夫の反応は?

もちろん、迷惑がっています。

プリンター、収納棚、TVチューナー、セーターの色、ユニクロのダウンなど

今までもいろいろなものを真似してきたので、慣れっこかとは思いますが。

いつかおそろいスニーカーで出かけたいなあ。