お家をガチなスパ銭にするには、いくらかかる!?

お家スパ銭化計画

毎週のようにスパ銭めぐりをしていた我が家ですが、このご時世なので自粛しています。
(実際、自粛していない人もたくさんいて、混んでいるという噂も聞くけどね)

一週間の疲れを癒やすスパ銭に行けないって、けっこうストレスかもしれません。(私はともかく、夫がね)

ということで、楽天でインターネットショッピングをして、どうにか自宅をスパ銭化できないか考えてみました。

これは、壮大なる机上の空論です。

どうぞ。

(サムネイルは、一番理想とするスパ銭「RAKU SPA GARDEN」です)

お家スパ銭化計画【1】ジェットバス

あかね
ツボ押しや脂肪へのアタックになる強力なジェット水流からおだやかなジェット水流まで調節ができるみたい!これはほしいかも・・!

お家スパ銭化計画【2】つぼ湯

あかね
庭じゃないと設置が難しいかも。気分だけ楽しみたい人は、ベランダに置いて、お湯は自力で持ってくるしかないかな。(ベランダは共有部なので、そんな使い方をしていけないとは思うけど)

お家スパ銭化計画【3】泥パック

あかね
普段パックなんてしないくせに、露天風呂にある無料の泥パックはつい使っちゃう。しかも、これでもかというくらい塗りたくってしまいます。

お家スパ銭化計画【4】サウナ

あかね
スパ銭に行けないことで禁断症状が出る原因はサウナにあると思いますが、楽天でも買えるんですね。ここで紹介するサウナはなんと、120℃まで調整できるみたいです。工事は必要ですが、「意外と簡単」らしいですよ。

お家スパ銭化計画【5】水風呂

あかね
サウナとセットで絶対にほしいもの、それは水風呂!!あまり長く浸かるものではないので、ビニールプールで代用できそうです。

お家スパ銭化計画【6】Yogibo

あかね
無印良品のより、大きくて全身をすっぽり包み込んでくれるんだよね。コロナワールドとかで見かけるやつ。酒飲んでからYogiboに寝っ転がって、ダラダラスマホを見ながら寝落ちするって…至高of至高だよ。

お家スパ銭化計画【7】リクライニングソファ

あかね
ゴロゴロしながらテレビを見るやつです。テレビ付きはなかったのですが、お家スパ銭なら自宅のテレビでどうぞ。USBの差込口もあり、スマホなどの充電もできるみたい。

お家スパ銭化計画【8】ハンギングチェア

あかね
せっかくなら、ゆらゆらしたい。スパ銭だと人気だからなかなか堪能し尽くせないけど、お家なら独り占めできるよね。

お家スパ銭化計画【9】無重力マッサージ機

あかね
スパ銭だと15分300円くらいで直行できる宇宙!腕までしっかりマッサージしてくれるやつがいいな

お家スパ銭化計画【10】生ビールサーバー

あかね
ここまでスパ銭クオリティを追求するなら、お風呂上がりのビールにもこだわりたいですよね。生ビールサーバーはレンタルだそうです。

しめて10品で・・・1,814,534円
さすがに全部はそろえられないなあ、という金額ですね。

この中で選ぶとしたら、無重力マッサージチェアとジェットバス、Yogiboかな。

お金持ちの方は、ぜひともお家スパ銭を実現してみてください。

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住のライター・編集者。超零細法人のひとり社長。趣味は仕事と読書、旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】



ABOUTこの記事をかいた人

えむた あかね

名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住のライター・編集者。超零細法人のひとり社長。趣味は仕事と読書、旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。 【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】