Facebookのアカウントをつくりました! 実名投稿はしないのです。

すごく身バレをしたくないというわけでもないのですが、

アンオフィシャルに書きたいなあという思いもあって、

ブログネームをつくりました。

身バレが怖くて更新頻度が落ちるくらいなら、ブログネームにしたほうがいい!

と、立花さんに教えてもらったのです。

バレたらバレたでいいや、くらいの感じです。

そして、ブログネームで、Facebookアカウントをつくりました。

問い合わせはこちらまでお願いします。

えむたあかねFacebook

Facebookの切り替えボタン・・・便利だな。

ログインし直さなくても、投稿ができるんですね。

便利すぎて、まちがえて本名のアカウントに投稿してしまわないように、気をつけようと思います。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。