1ヶ月に100記事ブログを書いたら、何が変わるのか!?#100blogsチャレンジをします!

10/100

立花岳志さんの呼びかけにより

12月の1ヶ月に100記事ブログを更新する!というチャレンジをすることにしました。

2ヶ月前、ブログを始めたとき、

「まずは100記事書いたら、何かが変わるかもしれない」と、教えてもらいました。

ということは、新年早々にいいことがあるのか!?

ということで、

これが記念すべき10記事目です。(大げさ)

10分の1まで来ました。

先は長いなあ。

10記事ごとに感想を書いて、数を稼ごうかと思います。

平日に1日3記事ペースはキツイ!

1日中仕事に追われながら3記事は、なかなかの大変さ。

これは寝る前に書いてます。本日2記事め。

あと1記事、書きかけていたものを更新したら寝ます、、、。

ブログのヘッダーは、

とってぃ

が、#100blogs用に作ってくれたもの。

クリスマスっぽさもあり、お正月っぽさもあり、華やかですてき!

20記事めにも使わせてもらおうと思います。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。