1ヶ月に100記事ブログを書いたら、何が変わるのか!?#100blogsチャレンジをします!

10/100

立花岳志さんの呼びかけにより

12月の一ヶ月間に100記事ブログを公開する 「100ブログチャレンジ」 #100blogs 開催します!FBグループ作ったよ!!

12月の1ヶ月に100記事ブログを更新する!というチャレンジをすることにしました。

2ヶ月前、ブログを始めたとき、

「まずは100記事書いたら、何かが変わるかもしれない」と、教えてもらいました。

ということは、新年早々にいいことがあるのか!?

ということで、

これが記念すべき10記事目です。(大げさ)

10分の1まで来ました。

先は長いなあ。

10記事ごとに感想を書いて、数を稼ごうかと思います。

平日に1日3記事ペースはキツイ!

1日中仕事に追われながら3記事は、なかなかの大変さ。

これは寝る前に書いてます。本日2記事め。

あと1記事、書きかけていたものを更新したら寝ます、、、。

ブログのヘッダーは、

とってぃ

が、#100blogs用に作ってくれたもの。

クリスマスっぽさもあり、お正月っぽさもあり、華やかですてき!

20記事めにも使わせてもらおうと思います。

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】



ABOUTこの記事をかいた人

えむた あかね

名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。 【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】