AYAプロデュースの「スーパーフード ソイプロテインスムージー」を始めました!

RIZAPに通ったことで、プロテインを飲むという文化が私のなかに生まれました。

ただ、RIZAPのプロテインは激高なので・・・飲みきってしまったあとは、SAVASに変えました。

RIZAPのプロテインと違って、少し飲みにくいものの

すぐに慣れました!

そして、SAVASも飲みきってしまったので、

「AYA’Sセレクション スーパーフード ソイプロテインスムージー」を試してみます。

土屋太鳳や黒木メイサのトレーニングも手掛けている、クロスフィットトレーナーのAYAが監修。

「情熱大陸」「今夜くらべてみました」にも出演していました。

ストイックな筋トレと食事制限により、

シックスパックの美しい腹筋を作っているAYAさんに憧れる女性は多く、

「AYA女子」という言葉もあるほど。

私も、「AYA女子」になりたーい!(本気ではない)

ということで、プロテインを試してみようと思ったのです。

タンパク質のほか、スーパーフード5種類、ビタミン11種類、燃焼系素材が入っている!

タンパク質以外にも、なんだかいろいろな栄養素が入っていて

しかも、脂肪燃焼も助けてくれるというのです。

チアシードが入っているからだと思うのですが、これまでのプロテインにはなかった、プチプチの食感が新鮮です。

 

それで、お味は?

ブルーベリー味なので、かーなり飲みやすいです。

飲みやすいと思っていたRIZAPのより飲みやすいかも。

(プロテインにしては、ということは付け加えておきます)

ただ、RIZAPやSAVASと比べて、ライトすぎる感はあります。

まあ、「プロテイン」ではなく「プロテインスムージー」ですからね。

飲み続けてみようと思います。

また、変化があったら報告いたします!

[amazon_link asins=’B071GK85RD’ template=’ProductCarousel’ store=’akane3.com-22′ marketplace=’JP’ link_id=’1e3a15f7-d955-11e7-9d0a-738b98ef975c’]