AYAプロデュースの「スーパーフード ソイプロテインスムージー」を始めました!

RIZAPに通ったことで、プロテインを飲むという文化が私のなかに生まれました。

ただ、RIZAPのプロテインは激高なので・・・飲みきってしまったあとは、SAVASに変えました。

RIZAPのプロテインと違って、少し飲みにくいものの

すぐに慣れました!

そして、SAVASも飲みきってしまったので、

「AYA’Sセレクション スーパーフード ソイプロテインスムージー」を試してみます。

土屋太鳳や黒木メイサのトレーニングも手掛けている、クロスフィットトレーナーのAYAが監修。

「情熱大陸」「今夜くらべてみました」にも出演していました。

ストイックな筋トレと食事制限により、

シックスパックの美しい腹筋を作っているAYAさんに憧れる女性は多く、

「AYA女子」という言葉もあるほど。

私も、「AYA女子」になりたーい!(本気ではない)

ということで、プロテインを試してみようと思ったのです。

タンパク質のほか、スーパーフード5種類、ビタミン11種類、燃焼系素材が入っている!

タンパク質以外にも、なんだかいろいろな栄養素が入っていて

しかも、脂肪燃焼も助けてくれるというのです。

チアシードが入っているからだと思うのですが、これまでのプロテインにはなかった、プチプチの食感が新鮮です。

 

それで、お味は?

ブルーベリー味なので、かーなり飲みやすいです。

飲みやすいと思っていたRIZAPのより飲みやすいかも。

(プロテインにしては、ということは付け加えておきます)

ただ、RIZAPやSAVASと比べて、ライトすぎる感はあります。

まあ、「プロテイン」ではなく「プロテインスムージー」ですからね。

飲み続けてみようと思います。

また、変化があったら報告いたします!

[amazon_link asins=’B071GK85RD’ template=’ProductCarousel’ store=’akane3.com-22′ marketplace=’JP’ link_id=’1e3a15f7-d955-11e7-9d0a-738b98ef975c’]

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。