「代官そば」でサクっとそばランチ。夜の晩酌セットが気になる!!

日記記事です。

今日は、夫の上司と打ち合わせがあったので

夫の常駐先の会社に朝行って、少し作業をさせてもらい、

ランチは行ってみたかった「代官そば」へ。

東桜の「しかく」の姉妹店。ということは、コスパも味も保証されている・・!!

夫は、かけそばとえび天丼のセットを。

私は、中華そばを食べました。

メニューを見たら、夜に「晩酌セット」なるものがあるらしい。

●お好きなお酒(ビール・日本酒・焼酎・ハイボール・レモンサワー)

●お漬物・おつまみ3品(日替り)

●天ぷら四種盛り

●ざるそば・かけそば・ぶっかけ(冷)

が、セットになって2000円!!

これは気になる〜!!!

また行こうと思います。

代官町、ランチやディナーに困らない立地で

24時間営業のマックスバリューに加えて24時まで営業の薬局もできていました。

住むにはいいところだろうなあ。東区だし、高岳も近いし。

(ちょっと、ごちゃっとした感じはあるけれど)

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】



ABOUTこの記事をかいた人

えむた あかね

名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。 【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】