「代官そば」でサクっとそばランチ。夜の晩酌セットが気になる!!

日記記事です。

今日は、夫の上司と打ち合わせがあったので

夫の常駐先の会社に朝行って、少し作業をさせてもらい、

ランチは行ってみたかった「代官そば」へ。

東桜の「しかく」の姉妹店。ということは、コスパも味も保証されている・・!!

[blogcard url=”https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23065620/”]

夫は、かけそばとえび天丼のセットを。

私は、中華そばを食べました。

メニューを見たら、夜に「晩酌セット」なるものがあるらしい。

●お好きなお酒(ビール・日本酒・焼酎・ハイボール・レモンサワー)

●お漬物・おつまみ3品(日替り)

●天ぷら四種盛り

●ざるそば・かけそば・ぶっかけ(冷)

が、セットになって2000円!!

これは気になる〜!!!

また行こうと思います。

代官町、ランチやディナーに困らない立地で

24時間営業のマックスバリューに加えて24時まで営業の薬局もできていました。

住むにはいいところだろうなあ。東区だし、高岳も近いし。

(ちょっと、ごちゃっとした感じはあるけれど)

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。