
日記記事です。
今日は、夫の上司と打ち合わせがあったので
夫の常駐先の会社に朝行って、少し作業をさせてもらい、
ランチは行ってみたかった「代官そば」へ。
東桜の「しかく」の姉妹店。ということは、コスパも味も保証されている・・!!
夫は、かけそばとえび天丼のセットを。
私は、中華そばを食べました。

メニューを見たら、夜に「晩酌セット」なるものがあるらしい。

●お好きなお酒(ビール・日本酒・焼酎・ハイボール・レモンサワー)
●お漬物・おつまみ3品(日替り)
●天ぷら四種盛り
●ざるそば・かけそば・ぶっかけ(冷)
が、セットになって2000円!!
これは気になる〜!!!
また行こうと思います。
代官町、ランチやディナーに困らない立地で
24時間営業のマックスバリューに加えて24時まで営業の薬局もできていました。
住むにはいいところだろうなあ。東区だし、高岳も近いし。
(ちょっと、ごちゃっとした感じはあるけれど)
投稿者プロフィール

-
名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住のライター・編集者。超零細法人のひとり社長。趣味は仕事と読書、旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】
最新の投稿
- 2021.01.10商品レビュー楽天お買い物マラソン攻略法!我が家の買うものはこんな感じ。(修正版)
- 2020.12.27フリーランスの生活「仕事時間」をお金で買える魔法があるんですけど、知ってましたか?
- 2020.11.02おでかけ&旅行名鉄で豊橋方面に行くときは「なごや特割2土休日」きっぷを買えば往復最大720円もお得!
- 2020.10.20フリーランスの生活レコーディング・ワークホリック~週明けの地獄絵図を記しました~