ずっと退屈だったけど、最後の10秒で好きになった!!!ドラマ「奥様は、取り扱い注意」最終回

日本テレビ「奥様は、取り扱い注意」が最終回を迎えました。

綾瀬はるか主演。

元工作員だった主人公が、身分を隠して結婚して、セレブ妻になったものの

飽きてしまって、町の事件を解決していく・・・という話でした。

初めは、1話1事件のペースで展開。

正直、退屈だなあ、と思いながらも

「これは、綾瀬はるかによる迫力のアクションと、本田翼の可愛い演技と、西島秀俊のダンディな微笑みを観るドラマだな」

と認識して、脱落せずに最終回の第10話まで観続けておりました。

観てよかった・・・!!!!!!!

最後は、急展開でラストはとてもスリリングでした。

 

でも、よくよく考えると、不完全燃焼。

9話で突然出てきた、新キャラ・玉山鉄二の

伏線が回収できていない。

うーん。もやもや。

でも、きっと、スペシャルとかHuluとか、映画とかで続きがあるなら

観てしまうんだろうなあ。

やはり、ニュースサイトでも取り上げられてる。

同じく日本テレビの「愛してたって、秘密はある。」も同じ感じでした。

最後に、謎の急展開。つづきはHulu。という物議を醸したドラマです。

とてもいいドラマだっただけに、

伏線だけは回収しきって終わってほしかった〜・・!!!

 

まあ、でも、最後の10秒が

このドラマを一気におもしろくしたのは事実。

観ていてよかった!

 

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
*仕事が好き
株式会社を設立し、2期目です。
書く仕事、編集する仕事、交渉する仕事をしています。

*ビジネス書が好き

*筋トレをする自分が好き
RIZAPに通って、13キロ痩せました。
筋トレは継続。
糖質制限はゆるゆると。
NOリバウンドですが、痩せもしないです。

*夫が好き
自由きままなDINKsです。
都心で暮らしています。

*旅行が好き
月に1・2回は国内をぶらりと旅しています。
青春18きっぷで日本全国の鉄道を乗り回したことも。

*野球が好き
中日ドラゴンズファン。
ナゴヤドームでの観戦はシーズンで10回以上、
2017年の遠征は4回、ファームにも行きました。
そのほかは、テレビで観戦。シーズン中の日課です。
応援歌を歌うのと、全国のドーム・球場めぐりが楽しい!

*Apple製品が好き
iPhoneX、Apple Watch Series3、iMac、
iPad Pro、Apple Pencil、AirPodsユーザー。
仕事に使っています。
知識としては、中の上か、上の下くらいです。

問い合わせは
えむたあかねFacebookアカウントまでお願いします。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100023368231293

ABOUTこの記事をかいた人

*仕事が好き 株式会社を設立し、2期目です。 書く仕事、編集する仕事、交渉する仕事をしています。 *ビジネス書が好き *筋トレをする自分が好き RIZAPに通って、13キロ痩せました。 筋トレは継続。 糖質制限はゆるゆると。 NOリバウンドですが、痩せもしないです。 *夫が好き 自由きままなDINKsです。 都心で暮らしています。 *旅行が好き 月に1・2回は国内をぶらりと旅しています。 青春18きっぷで日本全国の鉄道を乗り回したことも。 *野球が好き 中日ドラゴンズファン。 ナゴヤドームでの観戦はシーズンで10回以上、 2017年の遠征は4回、ファームにも行きました。 そのほかは、テレビで観戦。シーズン中の日課です。 応援歌を歌うのと、全国のドーム・球場めぐりが楽しい! *Apple製品が好き iPhoneX、Apple Watch Series3、iMac、 iPad Pro、Apple Pencil、AirPodsユーザー。 仕事に使っています。 知識としては、中の上か、上の下くらいです。 問い合わせは えむたあかねFacebookアカウントまでお願いします。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100023368231293