「Nintendo Switch」が我が家にやってくる。

「Nintendo Switchの抽選に当たったけど買っとく?」

と、友達からのLINE。
そういえば、Nintendo Switchが当たった友達に、「いいないいな~」と言いまくっておりました。

そうしたら、なんと、抽選に応募してくれていたみたいで

ステイホームも終わり、
テレビのなかの桃鉄より
本物の桃鉄(物件買えないし、目的地についても歓迎してもらえないけど)の生活に戻りつつあり
テレビのなかで集まらなくても、リアルで飲みに行けている我が家のもとに、

「Nintendo Switch」が舞い込むことになりました・・・!!!

あかね
友達、やさしすぎる。うれしい!

ゲーム、普段はあんまりやんないんですけど、流行ってるならやりたい!!!

買おうとしているのはコレ

とりあえず、「あつまれどうぶつの森」を買おうかと。

そのあと、「桃太郎電鉄」も。

「実況パワフルプロ野球」も最新が出たら買います。

各球団の応援歌も別売りされているみたい。(どうやって使うんだろう)

あつ森以外は、これまであったプレステのソフトと一緒のラインナップ。新しいゲームも買ってみたいかも。

小さいころに遊んでいたぷよぷよも1000円くらいで配信されていたので、買ってみようと思います。

コレも気になる

あつ森のサンリオ版?かわいい・・・。

リングフィットもいつかはほしい。でも毎日ジムに行っているからとりあえずこれ以上運動はいっかな。

鉄道系のゲームもありました。絶景を楽しめそう。

今ごろ気づいたんですけど、パッケージ版でも売っているようなメジャーなゲームだけではなく、インディーズ?みたいなニッチなゲームもインストールできるんですね。

あかね
いろいろ探してみるのも楽しそう!

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住のライター・編集者。超零細法人のひとり社長。趣味は仕事と読書、旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】



ABOUTこの記事をかいた人

えむた あかね

名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住のライター・編集者。超零細法人のひとり社長。趣味は仕事と読書、旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。 【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】