ガジェット好き散財おばさんがセレクト!2020年10/13~14の「Amazonプライムデー」で買うもの&ほしいもの10選

Amazomプライム会員がお得に買い物ができる、「Amazonプライムデー」が14日まで開催されているそうです。
何買おうかな♪

あかね
ポチポチ祭りやー!

2日間だけって、短い・・・。
商品がたくさんありすぎて、選べない!
何が本当にお得かわからない・・・

そんな方の参考に少しでもなればと思いまして、
私が一通り情報収集をした上で買おうとほぼ決めているものを紹介しようと思います。

あかね
散財女王、見参!

Adobe Creative Cloud コンプリート|12か月版|

あかね
Adobe CCユーザーにはおすすめ!!これの35%オフになるらしい。

BUFFALO USB3.1Gen1 ポータブルSSD 1TB

あかね
動画を格納したいな(かなしいかな、すべて未編集!)

SDカード(64GB)

あかね
動画のストックがたまりまくっているカメラに使います(撮る前に、編集しろや)

HDMIの延長ケーブル

あかね
テレビにNintendo Switchとファイヤースティックを同時にさせないことに気づいたのです。つっかえちゃう。普通にほしい。

Echo Show 8 HDスクリーン付きスマートスピーカー with Alexa

あかね
未だスマートスピーカーに興味が持てないんですけど、安いならほしいかも・・・?

Fire HD 8 Plus タブレット 32GB

あかね
夫がタブレットの上に座って割ってしまいまして・・・あ、夫のタブレットなんで自業自得なんですけど、これが使いやすければいいのかな、と。

ナノユニバース リボンフラットシューズ レッド

あかね
なぜ、こんなに安い!?定価も2700円だってさ。

ナノユニバース セーター ショート スリーブ ニット

あかね
昨夏に買おうとしていたやつです。来年も流行るかなあ。あ、BBA透けるなって?

emmi yoga ワンマイルスリップオン

あかね
買おうか迷っていて、でも1万円だしなあ、と思っていたスリッポンが5000円になっていたので即ポチ!

ピーチジョン ルームウェア

あかね
長袖の部屋着不足に悩まされていて、ちょうどよいものがなくて、未だに半袖で過ごしています。小学生かよ。

以上、買おうとしているもの、買いたいけど迷っているものを10つ紹介しました。
いま、いったん全部カートに入れているので、このなかのいくつかはこのあと購入しようと思います。

あかね
一番迷っているのはAdobeのクリエイティブクラウド。超お得なんだけど、高いよおおお。どうせいつも買ってるんだけどさあ

この時期、デジタルガジェット系は、ガジェットYouTuberさんやガジェットブロガーさんがこぞっておすすめ商品を発信しているので
(まあ、アフィリエイト目的なんだけど)それを観るのも楽しいですよ。

あかね
かくいう私もアフィリエイト目的でこのブログを書いたので、ぜひ、ここにあるリンクから購入してください。笑

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。