金曜は泡半額♡夜ごはんは、にぎわう「揚げバル マメゾン」で一人メシ。

またまた日記記事です。

今日は、21時まで名駅で打ち合わせ。

ライザップのマシンでトレーニングして帰ろうと思ったのですが、

夜ごはんがまだだったのと、

夜ごはんを食べてからだとトレーニングに間に合わなさそうだったので、やめました。

花金、一人メシ。

KITTEなら空いてるかなーと思った私がいけなかった。

忘年会シーズン、あなどるべからず。

地下1階にある、洋食マメゾンの姉妹店「揚げバル マメゾン」は、ほぼ満員!

カウンターに、お一人様がいない。

まじかよ、、、。

でも、金曜は泡が半額らしい!

それは、入るしかない。

にぎわう店内で、さすがにさみしくなりながら、一人飲みを開始!

ピンチョスタイルカルパッチョ

丸ごとトマトのあっさりコンソメ煮 ジェノベーゼソース

熟成豚の一口とんかつ

揚げものは2個からしか頼めないのです。

でも、ソースは4.5種類からそれぞれ選べました。

一口照り焼きハンバーグ

洋食屋のハンバーグ、うまい、、、。

あと、ピクルスも食べました。

スパークリングワインは計2杯。

で、2200円台。

意外と安く、満足できました!

次は、空いている夜に一人飲みしたいなあ。

揚げバル マメゾン

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060462/

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】



ABOUTこの記事をかいた人

えむた あかね

名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。 【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】