ハンバーグがうまい!!! 名古屋・白壁「創作ダイニング 真」でランチをしてきました。

今日行ったランチを紹介します。

創作ダイニング真

ここはわりと何を食べてもおいしいのですが

いつも食べたくなるのは、デミグラスソースのハンバーグ。

ライス、サラダ、ドリンク、デザートが付いて1000円(税込)です。

ハンバーグは、ふわふわでジューシー。

11cmくらいあって、ボリューム満点です。

デミグラスソースは、コクがあって、でもさらりとした食感。

肉汁のおいしさを引き立てています。

ああ、おいしい。

夜にはデミグラスソースをつけて食べる串かつもあります。

ソースではなく、デミグラスソース!!

これが意外と合います。

洋食風の串かつという感じで、おいしいですよ。
創作ダイニング真は、
基幹バス「白壁」停から徒歩2〜5分ほどのところにあります。
1500円のディナーセットでもハンバーグがあるみたいなので、
今度は夜も食べてみたいです。

投稿者プロフィール

えむた あかね
えむた あかね
名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】



ABOUTこの記事をかいた人

えむた あかね

名古屋ではたらく、ライター・編集者。いくつかの有名情報誌を制作する、超零細な法人を経営しています。趣味は仕事と旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。 【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】