\祝!!/ブログのPVが1日300を越えた記念日。

最近、ブログを書かない日でも100PVくらいあり、調子がよかったんです。

そんな今日、1記事公開したところ・・・100PVを余裕で超え始めた・・!!!

お昼くらいに200PV達成が見えてきました。

「おっ!いよいよ初の200PVか!?」と、思っていたのですが、増えるわ、増えるわ、アクセス数。

今日は305PVでした!!!

PVが増えたからって、なにがどうなるわけでもなく、まだまだ少ないのですが、うれしいですね。

見てくださった方、ありがとうございました!

熱のこもった記事を、量産できるといいのかも。

「質より量より更新頻度」とはいえど、

「良い記事が書けたかも!?」と手応えがあるときって、わりとPVも伸びるという印象です。

最近だと、このあたりの記事は、反響が良かったです。

この熱量の記事を、毎日数記事更新できるといいんですけどね〜・・・

好きなことを突き詰めるということにつながるんでしょうね。

100PVを超えた日のブログはこちら

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。