新ドラマレビュー!日本テレビ日曜22時30分〜「トドメの接吻(キス)」

さっそく、2018年冬からのドラマが始まりましたね。

「トドメの接吻(キス)」を観ました。

キャストが豪華過ぎる。イケメン揃えすぎ!!!

作品概要:
キスによってタイムリープするSFラブストーリー。金と権力を愛するクズ男ホスト・堂島が、謎の女のキスによって即死、はたまた7日前の世界にタイムリープし、過去をやり直していく。

[blogcard url=”http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/index.html”]

主演・山﨑賢人

キャスト:門脇麦、新田真剣佑、志尊淳、菅田将暉…

山﨑賢人と菅田将暉が同時に出演するとは・・・!!

門脇麦も好き。

門脇麦と山﨑賢人のキスシーンがいっぱい。

でも、グロテスク・・・。

門脇麦が山崎賢人をキスで殺して、

7日前の世界に戻り、同じ時を過ごし、また殺される・・のループです。

繰り返しなので飽きそうなストーリーですが、

タイムスリップするごとに、ちょっとずつ山﨑賢人の状況が変わって

なんだかよくわからないけど、夢中で観てしまうドラマです。

次回が楽しみ!

 

2018年1月はじまりのドラマは、こちらのサイトでまとめられていました。

[blogcard url=”https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001″]

 

ドラマについて、こんなブログも書いています。

 

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。