新ドラマレビュー!日本テレビ日曜22時30分〜「トドメの接吻(キス)」

さっそく、2018年冬からのドラマが始まりましたね。

「トドメの接吻(キス)」を観ました。

キャストが豪華過ぎる。イケメン揃えすぎ!!!

作品概要:
キスによってタイムリープするSFラブストーリー。金と権力を愛するクズ男ホスト・堂島が、謎の女のキスによって即死、はたまた7日前の世界にタイムリープし、過去をやり直していく。

主演・山﨑賢人

キャスト:門脇麦、新田真剣佑、志尊淳、菅田将暉…

山﨑賢人と菅田将暉が同時に出演するとは・・・!!

門脇麦も好き。

門脇麦と山﨑賢人のキスシーンがいっぱい。

でも、グロテスク・・・。

門脇麦が山崎賢人をキスで殺して、

7日前の世界に戻り、同じ時を過ごし、また殺される・・のループです。

繰り返しなので飽きそうなストーリーですが、

タイムスリップするごとに、ちょっとずつ山﨑賢人の状況が変わって

なんだかよくわからないけど、夢中で観てしまうドラマです。

次回が楽しみ!

 

2018年1月はじまりのドラマは、こちらのサイトでまとめられていました。

 

ドラマについて、こんなブログも書いています。

テレビドラマは、仕事の参考になり会話のネタになる、けっこう使えるものかもしれない!

ずっと退屈だったけど、最後の10秒で好きになった!!!ドラマ「奥様は、取り扱い注意」最終回

田中圭がかわいカッコよすぎて!!「恋がヘタでも生きています」(2017年6月放送終了)をTverで再視聴。

ドラマ「ハケンの品格」には、下請け自営業にも通ずる名言がいっぱい!