「Apple Watch Series3」42mm用「TOMS」のバンドが届きました。女子の腕にもぴったり〜!!想像以上に良い質感!!

BUYMAで「TOMS」のバンドを購入。

どんな基準で探したかは、こちらの記事から・・。

そして、NYから「TOMS」のバンドが届きました!!

注文してから15日。注文後に買い付けてもらい、船便で届きました。

さっそく、バンドを取り替えてみます。

バンドの取り替え方、知ってましたか?

・・・・・・って、どうやって取り替えればよかったんだっけ・・・。

取り替えるときに使う器具とか・・・入っていない。

もしかしたら、器具を買わないといけない!? と、不安が襲いました。

さっそく、検索。

こちらのサイトを参考にいたしました。
[blogcard url=”http://simpleguide.blog.jp/archives/28908577.html”]

なんと、ボタンを押すだけ・・・!!!バンドの交換が簡単すぎてびっくり!!!

本体裏にあるボタンを押しながら、バンドをスライドすると、すぐに外れます。

簡単すぎて、びっくりしました。

取り付けるときも同じ。

本体裏にあるボタンを押しながら、バンドをスライドさせて入れます。

全然ゆるくない! むしろ、2番目の穴でした。

私の腕まわりは140mm。

「Apple Watch series3」42mmの純正ラバーバンドのサイズは140mm〜と書いてあったのですが、ゆるかったのです。

ちなみに、この「TOMS」のバンドも買ってから気づいたのですが・・・・140mm〜。(完全にミスった!)

心配していましたが、フィットしてよかったです。

バンドの長さというか、穴の位置によるのでしょうね。

(でもそんなの、実店舗でチェックないと確実じゃないですよね。実店舗にはあまり売っていないし。イチかバチかです)

グレーの色合いも上品、レザーの色も良いアクセントに。金具の色も高級感あり!

グレーの色合いも、グレー+ベージュの「グレージュ」に近くて、上品。少し光沢もあるので、ジャケットに合わせても問題なさそうです。

一番気に入っているのは、手首の下側。

レザーのアクセントと金具の部分がオシャレです。
少し赤みがかったレザーはグレージュと合うし、金具が少しピンクっぽい要素が入ったゴールド。
マットな感じなので、安っぽさもなく、傷も目立たなさそうです。

気に入った〜!!!!!!!!!おすすめです!!!!!!

「Apple Watch series3」の42mmを買った女子には、ものすっごくおすすめです。男性でもいいかも!

ぜひ、参考にしてみてください。

ここから買えます!

Apple Watch、TOMS で検索すると見つかると思います。

[blogcard url=”https://www.buyma.com/”]

「Apple Watch Series3」42mmについて、こんな記事も書いています。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。