
BUYMAで「TOMS」のバンドを購入。
そして、NYから「TOMS」のバンドが届きました!!

注文してから15日。注文後に買い付けてもらい、船便で届きました。

さっそく、バンドを取り替えてみます。
もくじ
バンドの取り替え方、知ってましたか?

・・・・・・って、どうやって取り替えればよかったんだっけ・・・。
取り替えるときに使う器具とか・・・入っていない。
もしかしたら、器具を買わないといけない!? と、不安が襲いました。
さっそく、検索。
こちらのサイトを参考にいたしました。
なんと、ボタンを押すだけ・・・!!!バンドの交換が簡単すぎてびっくり!!!

本体裏にあるボタンを押しながら、バンドをスライドすると、すぐに外れます。
簡単すぎて、びっくりしました。
取り付けるときも同じ。
本体裏にあるボタンを押しながら、バンドをスライドさせて入れます。

全然ゆるくない! むしろ、2番目の穴でした。
私の腕まわりは140mm。
「Apple Watch series3」42mmの純正ラバーバンドのサイズは140mm〜と書いてあったのですが、ゆるかったのです。
ちなみに、この「TOMS」のバンドも買ってから気づいたのですが・・・・140mm〜。(完全にミスった!)
心配していましたが、フィットしてよかったです。
バンドの長さというか、穴の位置によるのでしょうね。
(でもそんなの、実店舗でチェックないと確実じゃないですよね。実店舗にはあまり売っていないし。イチかバチかです)
グレーの色合いも上品、レザーの色も良いアクセントに。金具の色も高級感あり!
グレーの色合いも、グレー+ベージュの「グレージュ」に近くて、上品。少し光沢もあるので、ジャケットに合わせても問題なさそうです。
一番気に入っているのは、手首の下側。
レザーのアクセントと金具の部分がオシャレです。
少し赤みがかったレザーはグレージュと合うし、金具が少しピンクっぽい要素が入ったゴールド。
マットな感じなので、安っぽさもなく、傷も目立たなさそうです。

気に入った〜!!!!!!!!!おすすめです!!!!!!
「Apple Watch series3」の42mmを買った女子には、ものすっごくおすすめです。男性でもいいかも!
ぜひ、参考にしてみてください。
ここから買えます!
Apple Watch、TOMS で検索すると見つかると思います。
「Apple Watch Series3」42mmについて、こんな記事も書いています。
投稿者プロフィール

-
名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住のライター・編集者。超零細法人のひとり社長。趣味は仕事と読書、旅行、野球観戦、呑み歩き、スパ銭めぐり、ガジェットの収集。フリーランスのライフスタイルやおすすめ情報を、アンオフィシャルに綴ります。
【詳しいプロフィールはこちらをクリックしてください】
最新の投稿
- 2021.01.10商品レビュー楽天お買い物マラソン攻略法!我が家の買うものはこんな感じ。(修正版)
- 2020.12.27フリーランスの生活「仕事時間」をお金で買える魔法があるんですけど、知ってましたか?
- 2020.11.02おでかけ&旅行名鉄で豊橋方面に行くときは「なごや特割2土休日」きっぷを買えば往復最大720円もお得!
- 2020.10.20フリーランスの生活レコーディング・ワークホリック~週明けの地獄絵図を記しました~