「Apple Watch Series3」42mm用「TOMS」のバンドが届きました。女子の腕にもぴったり〜!!想像以上に良い質感!!

BUYMAで「TOMS」のバンドを購入。

どんな基準で探したかは、こちらの記事から・・。

そして、NYから「TOMS」のバンドが届きました!!

注文してから15日。注文後に買い付けてもらい、船便で届きました。

さっそく、バンドを取り替えてみます。

バンドの取り替え方、知ってましたか?

・・・・・・って、どうやって取り替えればよかったんだっけ・・・。

取り替えるときに使う器具とか・・・入っていない。

もしかしたら、器具を買わないといけない!? と、不安が襲いました。

さっそく、検索。

こちらのサイトを参考にいたしました。

なんと、ボタンを押すだけ・・・!!!バンドの交換が簡単すぎてびっくり!!!

本体裏にあるボタンを押しながら、バンドをスライドすると、すぐに外れます。

簡単すぎて、びっくりしました。

取り付けるときも同じ。

本体裏にあるボタンを押しながら、バンドをスライドさせて入れます。

全然ゆるくない! むしろ、2番目の穴でした。

私の腕まわりは140mm。

「Apple Watch series3」42mmの純正ラバーバンドのサイズは140mm〜と書いてあったのですが、ゆるかったのです。

ちなみに、この「TOMS」のバンドも買ってから気づいたのですが・・・・140mm〜。(完全にミスった!)

心配していましたが、フィットしてよかったです。

バンドの長さというか、穴の位置によるのでしょうね。

(でもそんなの、実店舗でチェックないと確実じゃないですよね。実店舗にはあまり売っていないし。イチかバチかです)

グレーの色合いも上品、レザーの色も良いアクセントに。金具の色も高級感あり!

グレーの色合いも、グレー+ベージュの「グレージュ」に近くて、上品。少し光沢もあるので、ジャケットに合わせても問題なさそうです。

一番気に入っているのは、手首の下側。

レザーのアクセントと金具の部分がオシャレです。
少し赤みがかったレザーはグレージュと合うし、金具が少しピンクっぽい要素が入ったゴールド。
マットな感じなので、安っぽさもなく、傷も目立たなさそうです。

気に入った〜!!!!!!!!!おすすめです!!!!!!

「Apple Watch series3」の42mmを買った女子には、ものすっごくおすすめです。男性でもいいかも!

ぜひ、参考にしてみてください。

ここから買えます!

Apple Watch、TOMS で検索すると見つかると思います。

「Apple Watch Series3」42mmについて、こんな記事も書いています。

「Apple Watch Series 3」38mm・42mm?どっちにする?色は?

「Apple Watch Series3」で文字盤に夫を表示させる方法 #夫バカ嫁

「Apple Watch series3」をゲット!飲んでいたら、心拍数が上がりすぎてアラートを鳴らされた日