最近気になるYouTubeをピックアップ!(2019年1月)

どれだけ忙しくても、毎日YouTubeをチェックする日々。

最近観たもので、面白かった動画を雑に紹介します。

高学歴YouTuberを観る頻度が高くなっています。

高学歴への憧れですね、完全に。

センター試験の応援動画が出てましたね。

私の好きな高学歴YouTuberのみなさま。

ああ、今日はセンター試験なんだと気づきました。

私は2回も受けているので、懐かしさもありますが、

まあ、全部忘れましたよね。

浪人のときは、文系科目は8割〜9割あった記憶がある。(なんたって、2年目だからね)

でも、理系科目は5〜6割だった気がする。そりゃ旧帝大落ちるわ。

みなさんの動画を観てびっくり。すっごく戦略的にとらえている・・・

私は、こういう視点がなかったからいけなかったのかな。

予備校におんぶにだっこだった。思考停止だったかも。

でんがんさん、会社辞めたってよ。

びっくり!

でも、英断だと思いました。

でんがんさん、面白いから。

だって、性行為を電流に例えてしまうんですよ・・・wwwww

どこぞの会社に閉じ込めておくのはもったいない。

東大王の伊沢さんも今年で卒業らしいので、今後の進路が気になるところです。

就職しないで、この道を突き進んでほしい。

はいちさんカッコいい。

生真面目な感じが好感度大。

ラザールさんもかっこいい。

阪大から東大院に行った模様。

東大×阪大のコラボ動画最高。

オチが・・・・・いい!(内輪ネタだけど)

伊沢さんの本を買いました。

理由、カッコいいから。以上!

あとで読もう。

YouTubeについて、こんな記事も書いています。

この記事を書いた人

えむた あかね

名古屋でライターと編集者をしながら、新しい働き方や暮らし方を探し求めるアラフォーです。
趣味は旅、酒、サウナ。
こちらのブログは、ただの個人の感想やマニアックでリアルな情報を中心にゆるく書いています。
仕事には一切関係ないので、あえてまったく磨いていない状態で出す文章をどうぞ。