最近気になるYouTubeをピックアップ!(2019年1月)

どれだけ忙しくても、毎日YouTubeをチェックする日々。

最近観たもので、面白かった動画を雑に紹介します。

高学歴YouTuberを観る頻度が高くなっています。

高学歴への憧れですね、完全に。

センター試験の応援動画が出てましたね。

私の好きな高学歴YouTuberのみなさま。

ああ、今日はセンター試験なんだと気づきました。

私は2回も受けているので、懐かしさもありますが、

まあ、全部忘れましたよね。

浪人のときは、文系科目は8割〜9割あった記憶がある。(なんたって、2年目だからね)

でも、理系科目は5〜6割だった気がする。そりゃ旧帝大落ちるわ。

みなさんの動画を観てびっくり。すっごく戦略的にとらえている・・・

私は、こういう視点がなかったからいけなかったのかな。

予備校におんぶにだっこだった。思考停止だったかも。

でんがんさん、会社辞めたってよ。

びっくり!

でも、英断だと思いました。

でんがんさん、面白いから。

だって、性行為を電流に例えてしまうんですよ・・・wwwww

どこぞの会社に閉じ込めておくのはもったいない。

東大王の伊沢さんも今年で卒業らしいので、今後の進路が気になるところです。

就職しないで、この道を突き進んでほしい。

はいちさんカッコいい。

生真面目な感じが好感度大。

ラザールさんもかっこいい。

阪大から東大院に行った模様。

東大×阪大のコラボ動画最高。

オチが・・・・・いい!(内輪ネタだけど)

伊沢さんの本を買いました。

理由、カッコいいから。以上!

あとで読もう。

YouTubeについて、こんな記事も書いています。

「ルーティーン」を晒す動画が、YouTubeで流行ってるみたい。そして、けっこう面白い。

気になるYouTube、note、ブログ、ニュースをピックアップ(2018年12月その1)

最近ハマっているYouTubeチャンネルはこの3つ!! #自己啓発系

知的な遊びで盛り上がる!東大王YouTuberの伊沢くんとQuizKnockメンバーがおもしろすぎる!